2015年6月24日水曜日

カトリカ終了のお祝いに「las zarzas」で肉を食らう

本日、カトリカのテストでした。
結局4週間通い切りましたよ。皆勤賞です!

友人が「よくがんばった!」とお祝いランチに付き合ってくれました。
なんとなく肉をがっつり食べたい気分だったのでリクエストすると、友人は比較的リーズナブルなお値段でランチを提供している「las zarzas」というレストランをチョイスしてくれました。

場所はサン・ルイスという大きな通りに面していて、バスでも行きやすい立地です。


まずはエントラーダのサラダ。

そして悩んだ末に私がオーダーしたのはこちら。
ステーキとパスタのプレート。

これまたすごいボリュームです!全部食べましたけどね~!ははー

いいんです、お祝いだから。
そしてたぶん、カトリカ、来月はいかないだろうなぁぁ。なんて思っています・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿