2015年8月25日火曜日

オフィスの改修工事がついに始まりました。

実は今日でペルーに来てまる3か月たちました☆
そしてその1週間後に、ここのオフィスに引っ越してきました。
今回の改装は、キッチンのリフォーム、事務所を区切る壁の設置、そしてメイド部屋の拡張。

そしてもうじき、居候生活も終わりです。
はじめは数週間~一ヶ月ぐらいの予定が、すっかり長いことおせわになってしまいましたからね~。

今日は朝から業者さんが来て、壁を壊し始めたそうです。
私が出勤した時はこの状態でした。


幸い授業は朝と夕方なので、昼の時間帯に騒音が出る工事を進められます。私たちは別室に移動し、耳栓でカバーです。
できあがりはいつになるのかまだ分からないのですが、とにかく始まったという事実。
出来上がるのが楽しみです^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿