2015年8月27日木曜日

いつもとちょっとちがう今日

今日はヨガのクラスには行かず、朝から出勤しました。
毎朝ヨガに行くときに通り過ぎているし、昼出勤するときに使っているバスの乗り換えポイントがあるのですが、今日の朝は朝食用のサンドイッチの屋台がたくさん出ていたり、物売りのおばちゃんがたくさんいて元気だったり、コレクティーボもお客がどんどん乗るためか待ちがなくてバス乗り場がすっきりしていたり、なんかいつもの昼の景色と違って新鮮でした。
時間帯が違うだけで、街も表情を変えるのですね~

そして、いつもは昼ご飯は家で食べてから出勤するのですが、今日はランチを外に買いに行きました。諸事情により今日はテイクアウトにしたのですが、考えてみれば初めてです。今回利用したサンドイッチ屋さん(といっても、ハンバーガーとの違いがよくわからないほどに肉入ってました笑)も、見かけてはいたのですが、利用したのは初めて。利用方法がよく分からず、注文したのが品切れで、おじちゃんのスペイン語が全く分からず適当に返事して用意された一品でした。おいしかったのですが、結局何を食べたのかわからないので、二度とは注文できません笑
朝から出勤するのと午後から出勤するのでは、時間の流れ方も違いますね。


そしてそして、曇り続きだったリマの空、今日はカラッと晴れました♪
青空、やっぱりいいですね~。気持ちがふさぎません笑

いつもとはちょっと違う今日。でも同じ日なんて実は一日もなくて。
こういった日々の小さな違いを大切に楽しんでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿