2015年8月2日日曜日

ペルーのcafeteria「Don Mamino」はレベル高い!

チェーン店で、よく見かけます。
以前行っていたスペイン語学校の近くにもあって、いつもランチ時は混雑していたので気になっていました。
今日はちょっとおつかいに寄って、初めて中に入りました。

まず飛び込んできたのはケーキ!!なかなか種類が豊富。tres lechesなんて4種類も種類がありました。
値段も5ソーレス強(200~250円)と手ごろです。

こちらはホールケーキのコーナー。赤、青、紫などのバタークリームなし。日本と見た目に差がないところがすでにすごいです。


パンコーナー

こんな感じでギフト用のチョコレートやお菓子がディスプレイされていたり。

写真には撮りませんでしたが、このほかにジェラートコーナー、サンドイッチなどのコーナー、キッシュやパイなど暖かい軽食コーナーなど、いろんなショーケースがあり、とても充実したカフェでした。

今度ランチやお茶にゆっくり来たいと思います♪

Don Maminoの詳細やメニューについてはこちらをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿