2015年10月24日土曜日

今日のハッピーな出来事

朝早起きできて、ヨガと瞑想の時間が持てたこと。
シャンプーがすごく気持ちよかったこと。
化粧水を手アイロンしているとき、とても気持ちよかったこと。
友だちからもらったアロマの香りを今日も身に着けていけたこと。
スーパーのサラダバーのサラダができたてで、しかもレジが混まずにすんなりお会計できたこと。
バスが待たずに乗れ、しかもいいバス(ぼったくりや混雑などのストレスなしという意味)だったこと。
信号がすべて青だったこと。
午前のクラスが休講になり、ゆっくり目に出勤できたこと。
懸案のテスト作りがちょっと進展したこと。
お昼ご飯に、友人がおかかのはさまった「のり弁ごはん」と「肉じゃが」を用意してくれたこと。
授業がとっても楽しかったこと。
学生たちも授業を楽しんでくれていると感じれたこと。
帰ってきてから飲んだビールが、とってもおいしかったこと。
一日気分よく過ごせたこと。
一回もイライラしなかったこと。


数えてみると、一日のうちにすごいハッピーの数。
今日もいい一日でした~
幸せ、実感♪

0 件のコメント:

コメントを投稿