2015年10月6日火曜日

占いって信じますか?概ね当たってるんですけどー!

正直今まであまり信じてませんでした。
というか、見たり読んだりしたすぐそばからすぐ忘れちゃってました笑
覚えていることも都合のいいことだけだったりして笑

ところが、先日見た今年の運勢を占った占いが、結構当たっているのでびっくりしました!


こういうのって、後付けでいくらでも都合いいように解釈できるかとも思うのですが、それでも時期といい、起きたことといい、概ね当たっている!って思いました。

で、これによると、10月はめちゃめちゃ忙しくなるそうです。(あら~)
でも、先月ぐらいから忙しくなることは分かっていたんです。
土曜の9時間授業に加え、10月半ばから毎週火・木に新しくクラスを開講する予定なのですから。

忙しくなるのがわかっているのなら、あとは授業準備を計画立ててしっかりやり、ストレスを貯めずに体調とメンタルの管理もうまくやれるはず。
「なんで私一人だけこんなに忙しいの??」なんて変に被害者ぶったりせずに、私と同じ星座の人はみーんなこの時期忙しいんだ!とか思ったら、それだけで仲間を意識でき、がんばれる気がします笑

これからも占いにすべて頼ったり信じ込んだりはしないと思うのですが、アドバイスや道しるべなどはありがたく利用させてもらおうと思っています。特にいいことだとそれを知っただけでウキウキ・ワクワク、いい気分で毎日を過ごすことができますもんね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿