2015年10月5日月曜日

Maki(roll)なだけに、店の名前が"Roll Star"

以前Makiに関する記事を書きましたが、今回は学習者に教えてもらったお店に行ってきました。

その名もRoll Star。Maki(roll)なだけに。笑
この店、日本的な感じが全くしません!
Makiがいかに日本を離れて独自に広まっているかがよく分かりました。
この店なんか、”Roll Star”というだけあって、内装はかなりアメリカンな感じでした。

ここでも食べ放題(一人45ソレス)で好きなものをオーダー。

第一弾。
(手前から)クリスピーとレインボーと奥の海苔巻き揚げが「TOKIO」。
全てにクリームチーズが入っていて、その味が強すぎました・・・

第一弾の失敗に学び、第二弾はクリームチーズなし。

こちらの方が素材の味が楽しめました。

Makiは人気なので、お店もたくさんあります。
あまり中身にバラエティはないように思いますが、それでも「ここが一番!」というお気に入りのお店を探したいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿