2015年11月19日木曜日

飲み仲間

ゆうべ突然「FUYUの餃子が食べたくなって来ているので一緒にどうですか」と友人のところに連絡が入り、仕事後に向かいました。
FUYUならいつでも大歓迎です(^^)

行ってみると、なんかすごい人数集まっています。
というのも、今日ある方のお誕生日だったので、そのお祝いだったのです。

この中の数人とはもうすでに何回かご一緒したことがあり、私にとってはすでに「飲み友達」(^^)
その他のほとんどの方が「はじめまして」の方たちでした。


この「飲み友達」のおかげで「はじめまして」の方々ともすぐに打ち解けられ、ずっと笑いっぱなしで、いつも本当に楽しいひと時を過ごすことができています。
彼らは「はじめまして」のときから、あたたかく私に接してくれます。
ペルーでの「出会い」の中でも、本当に大切な出会いの一つで、私の宝物です。

この日もたくさん笑いました。
ハッピーな気持ちで一杯になりました。
仲間にいれてくれてありがとう。
Aさん、お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿