2015年11月23日月曜日

改修工事の進捗状況~床が固まりました

工事開始から早3か月がたとうとしています。
これまでの進捗状況はこちら↓
① 2015/08/25 開始
② 2015/09/02 壁を壊す
③ 2015/09/22 工事再開
④ 2015/10/01 鉄筋コンクリート柱設置完了


壁ができた後、電気工のほかにも水道関係の業者が来て溝を掘り、給排水管を埋め込む作業をしていました。
それも終わって、むき出しだった床がとうとう固められ、だいぶもとの形にもどってきました。

まだまだ壁はむき出しですが、天井や壁や床があるのかないのかわからない状態だったことを思えば、だいぶ様になってきました。

年内には工事が終わる予定だということですが、はたして・・・?
これから始まる内装工事はどんどん進んでいくのかな?あっという間に家らしくなっていくんでしょうね。
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿