2015年12月2日水曜日

とってもおいしい手作りアイスクリーム屋さん「Copo Artisan」

学習者の一人がアイスクリーム屋さんをオープンしたと聞いたので、行ってきました。
学校からも行きやすいとても立地の良いところにそのお店はありました。
 

お店を覗くと、見知った顔がニコニコ出迎えてくれました(^^)
仕事が終わってから行ったので夜だったし、この日はちょっと寒かったのでお客さんはそんなにいませんでしたが、休日はとても忙しいとのこと。繁盛しているようでよかったです。

さて、彼の手作りアイスクリームはこれ。
おいしいよ~ 食べてって~

いちばん人気はCoco(ココナッツ)のようで、一番減っています。

悩みましたが、私はほかであまり見ないシナモンと、イチゴをチョイス。
友人は一番人気のココとマラクジャ(パッションフルーツ)をチョイス。

見えないですが、下にそれぞれもう一種類ずつ隠れています。
1種類6ソル、2種類だと10ソル。

味は・・・・ひいき目なしで、本当にとってもおいしかった~☆☆
素材の味がマンマで、ペルーではめずらしく甘さ控えめ。
シングルでも十分な量です。
知り合いの店でなくても、また行きますね、ぜったい。

リマ在住の方、それにリマを旅行中の方、ぜひ足を運んでみてください♪

Copo Artisan Lima
Av.San Luis 2084, Lima,Peru

0 件のコメント:

コメントを投稿