2016年1月17日日曜日

torus~宇宙の法則

友人から教えてもらった「THRIVE」というドキュメンタリーを見ました。

Youtubeにてご覧になれます→THRIVE(日本語)

その中で紹介されていたTorusというエネルギーの流れ。
自然界のものは、小さなものでいえば私たちのDNAから果は宇宙まで、すべてこのTorusでできているそうです。
Torusの原理を使えばフリーエネルギーも実現可能だそう。
内容については、賛否両論あるようなのですが、私はこのTorusの話を聞いて、ヨガの教えがとても腑に落ちたというか。

ヨガではブラーマン(外にある神、宇宙)と、アートマン(自分の内にいる神、ハイヤーセルフ、本当の自分)は一つだ、という考え方をします。
どうにもそこがイマイチぴんと来なかった、というか、随分スピリチュアルな考え方だな、と思っていたのですが、自然界のありとあらゆるものは同じエネルギ-の流れの構造、つまりtorusでできているということがわかってから、「だから同じなのか~」と納得することができました。
だからヨガや瞑想で宇宙からエネルギーをいただくことができるわけなんですね。
だから食べ物からもエネルギーをいただくことができるわけなんですね。
以前の記事「何かが大きく変わる予感」の答えなのかもしれません。

一部の人たちは自分たちの地位や権力を守るため、それを失う恐怖からこのTorusを必死で隠し、今の社会・経済の仕組みを作り上げてきましたが、もうそろそろ限界に来ています。
やっぱり人が自然に反して作り上げたものは「不自然」なので、いつか宇宙の大きな力の前ではうまく機能しなくなるのです。

これだけ読んだらなんのことだかわからないと思いますが、とにかく私は腑に落ちた、全てを受け入れる準備ができた、ということを書いておきたかったので。
興味ある方、「THRIVE」をご覧ください。





ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿