2016年2月19日金曜日

久しぶりのMenu屋、初めてのプレートにチャレンジ

最近お弁当生活が続いていましたが、今日は久しぶりのMenu屋でのランチ。
私のお気に入りのNATIVAに行きました。
相変わらず大盛況です。

メニューを眺めると、けっこうほとんど一度は食べていることに気づきました。
そこで今日は、今まで頼んでいないものにあえて挑戦。

エントラーダは、こないだから食べたかったのもあり、セビーチェ(魚介のマリネ)をチョイス。
なぜ今まで頼まなかったかと言うと、やっぱり生の魚、ちょっと衛生面が気になっていたのです。
先月から来ているインターンの方は、Menu屋で頼んだセビーチェにあたっておなかを壊し、それからというものずっとおなかの調子がよくない。
でも今日はあえてそれを頼みました。アホデスネ(^^;)

そしてメインにはコルドン・ブルー(チーズなどを鶏肉で巻いてたもの)をチョイス。
これ、コスタリカで初めて食べた思い出の料理。
Menu屋で見たことあったかな?とにかく今まで頼んだことはありませんでした。

店は混んでいたのに、料理が出てくるのはとってもはやくて、全部そろった写真が撮れました♪
ドリンクとナッツはデフォルトで付いてきます。

セビーチェ、全部食べましたが、その後おなか痛くなりませんでした。
コルドンブルーはチーズがハムに巻いてあって、それが鶏肉でさらに巻いてあって、ハムがいい塩味を醸し出していてとってもおいしかったです。

この量をヒーフー言いながら全部食べました。
もちろん夕ご飯はいりませんでした(^^;)

以前は10ソルでしたが年明け値上がりしてⅠ1ソルに。
でも満足の量&お味でした~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿