2016年3月4日金曜日

振り出しに戻ったスペイン語学校探し

しばらくお休みしていたスペイン語学校通いをそろそろ再開する時期のような気がしています。
以前も記事で書きましたが、なぜかリマの語学学校のコースはバリエーションが少なく、週2,3日で通える学校がありません。民間はバカ高く、大学付属の学校は週5日。

だからネットで、週3日の各2時間クラスで、しかもDELE対策コースがあるというLicardo Palma大学を見つけたときには、それはそれは大喜びしました。
去年の12月のときは、問い合わせても電話もメールも音沙汰なしで、わざわざ大学まで(と言ってもわりと近く)行って担当の先生を待ち伏せしたりもしました。もう夏休みに入ってしまったかもしれない、ということで、新学期の始まるこの時期まで待ちました。

先日またホームページでコースがあるのを確認してコンタクトをとってみたところ、なんとかつながったのですが、なんと
外国人向けのスペイン語コースはない
と言われてしまいました(;_;)

あのネットの情報はなんだったの??
ないなら消して~!!

というわけで、また振り出しに戻ってしまいました。

どこかいい学校、ないですかねぇぇ。





ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿