2016年3月5日土曜日

期間限定遊園地

うちの近所のイベント会場に、今年になってから遊園地ができました。
(2月29日までと書いてあるのに、3月になってもやっています。情報がいい加減なあたりがいかにもペルー(^^;))

最近、帰り道にこの近くを通ることがあるのですが(関連記事→乗るならどっち?チョー渋滞のバス VS チョー満員のバス)、仕事が終わった後に来る人も多く、夜間も人が多めです。「キャー」とか「ワー」とかいう楽しそうな声が聞こえてきます。

暗くなっていたのですが、今日は勇気を出して陸橋の上から写真を撮ってみました。
(道を歩いているときはできるだけ立ち止まらずに早足で歩きます。ドロボーにターゲットにされたくないので。普段は公共の場ではケータイなんぞ出しません!)
木が邪魔になっててすみません(^^;)

写真じゃわかりづらいですが、けっこう奥まで敷地が続いていてびっくり。けっこう人が入っていてびっくり。
日本の富士急とかに比べたら全然物足りないでしょうが、この国の人にとっては期間限定の楽しみ、普段は行きたくてもないものですからね。

「キャー!」とかいう叫び声を聞いていると、私も乗って大声で叫びたくなります。(ストレス溜まってるのかな??)

本日は季節ものネタでした。





ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿