2015年11月21日土曜日

私の中で、何かが大きく変わる予感

先日、今年はメンタル的にも次の段階に移行したようだ、ということを書きましたが(詳しくはこちら)、どうもそのチリ旅行あたりから、いろんな情報や気づきが統合されつつあるというか、なんというか。

ちょっとスピリチュアルな話になるので、そういう話は苦手な人はこの先は読まないでスルーしてください。


******************************


そもそも私は霊的なものとか信じていませんでしたし、スピリチュアルなことも胡散臭いと思っていました。
以前の私なら「引き寄せの法則」とか、確実にスルーしていましたね。
でも、瞑想するようになって、そういう今までスルーしていたものがひっかかるようになってきました。そして少しずつ少しずつ自分の内側が変わってきて、最近自分が無意識に選んでいるものや情報、それらバラバラなように見えたものが、実は根っこは同じなんじゃないか、実は私はそういうものを求めているんじゃないか、と。

ヨガ
瞑想
シンプルライフ
断捨離
酵素ファスティング
マッサージ
ヒーリング
アロマセラピー
引き寄せの法則
コーチング


これらに共通するもの、それは「潜在意識」「本当の自分の声」

そして今、私に課せられたキーワードは「両親」「幼少期」

私に「この課題を解け」といろんな場面で言ってくるのです。
これが解ければ、何かが、大きく変わる気が、します。

0 件のコメント:

コメントを投稿