2016年4月26日火曜日

ヨガ 久しぶりの古巣にて

水曜までスペイン語クラスがお休みなので、久しぶりにそれまでいつも通っていたヨガスタジオへ。
今日は私の憧れのP先生のイェンガーヨガのクラスでした。
関連記事
憧れの先生方と夢の共演!
人の可能性無限大(infinito)


先生は他の人と話をしていましたが、私を見つけると、満面の笑顔でがっつりハグしてくれました。

なじみのメンバーも来て、「どうしたの?なんで来なくなっちゃったの?みんなであなたが国に帰っちゃったんじゃないか、いやいや休暇で旅行してるんじゃないか(でも時期そんな時期じゃないわよね)、もしかして結婚したんじゃないか(それにしては急すぎるわよね)って話していたのよ。」と。

これを聞いて、「私は確かにここに存在していたんだ。私を知ってくれて、心配して(?)くれている人がいるんだ」ってじーんとしてしまいました。
と同時に、「人の想像力ってぶっ飛んでて面白いな」とも思いました(笑)

私がスペイン語学校に通い始めたこと、学校の場所が遠いので時間に間に合わないことなどを言うと「あら、その学校の近くに私の個人スタジオがあるわよ」と先生。

ええええ!?!?知らなかったーーー!!


すぐにでも先生のスタジオに鞍替えしたかったのですが、今通っているヨガ教室には3か月分払ってしまっていたのですぐにはムリ。

そのことを話すと、「じゃあ後で詳細を連絡するわね」と。

今通っているヨガスタジオでもイェンガーヨガのクラスを取っていて、そのおじいちゃん先生もすごくプロフェッショナルで大好きなのですが、私はP先生のクラスの大ファンなんです(^^)K先生のクラスも大好きでしたが、もうお辞めになってしまったので。。。(泣)
(関連記事→ヨガの先生が退職されました
お二人のクラスはいつも違った内容でおもしろいし、限界にチャレンジしてちょっとずつ自分が成長しているのを実感できるのもとても嬉しい。

次に先生のクラスに行けるのは1か月後。
それまでは、私が「今」できること、新しいスタジオでヨガに励むこと、を精一杯したいと思います。
先生にはサボってたら一発で見抜かれてしまいますから(^^;)

P先生に巡り会えたことは、ペルーに来てよかったことの一つです。





ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿