2016年4月28日木曜日

スペイン語クラス、一つレベルアップして本日からまた開始。

先週の金曜日に終わったスペイン語の授業。
5日間のインターバルはあっという間に過ぎて、今日からまた始まりました。

新しいクラスには、前回から引き続きの顔なじみのクラスメートが8名、そこに新しく3名が加わって11名になりました。

先生も変わりました。

教室も変わりました。

環境が変わると、やっぱりちょっとドキドキしてしまいます(^^;)

1か月一緒に勉強してきたクラスメートとは、なんかもう前から知っている友人のような感覚で、たった一週間ぶりなのにすごくなつかしく感じました。
新しいクラスメートも感じいい人たちで、これから徐々にいろんな話をしていきたいと思います。

さあ、これからまた早起き&満員バス通学が始まります。(←そこ?笑)
がんばります!




ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿